
新宿西口を散策
建設中のヘンな形のビルを発見
ラグビーボールみたい
これ東京モード学園のビルだそうな。
なんとなくロンドンのキュウリビルを連想させませんか。
そう言えば、名古屋モード学園のビルもヘンな形でした。
地震とか大丈夫かな

この近くに三角ビルと呼ばれているビルがあるそうな。
文字通り三角柱の形をしているビルです。
ビルの前でオブジェ発見

エントリーNo.76 「タマちゃん」
たまたま見つけました
台座のところに文が彫られています。
それによると、このネコは太田道灌の命を救ったそうで
江戸の町はこのネコのおかげでできたようなものだとか・・・
でも、どうしてこの場所に作られたのかは分かりません。

新宿散策は次週も続く・・・
小出しでゴメンm(__)m

 
ポチッとね☆

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/65-4cee9aaa
