
なんとか伊東マリンタウンにたどり着きました♪
やっと海に着いた♪
ぼんやりと海を眺めていると・・・
ビューン!
ビューン!
あれ!?何か通った?
あれ!?何か通り過ぎて行ったような・・・
モモちゃんで~す☆
初めまして☆モモンガモモちゃんで~す♪
これからピエールと一緒にオブジェを探しに行くよ☆

さあ、後半ではモモちゃんの衝撃映像が!

伊東駅前のおっぺけ屋をご紹介します。
おっぺけ屋外観
おまんじゅうどら焼きのお店です。
おっぺけ屋店内
お店の横にはこんなインパクトのあるオブジェが。

エントリーNo.74 「おっぺけ君」
おっぺけ君
お店のマスコットおっぺけ君デスマスク(?)です。
えっ!?大きさが分からないって?
じゃあ、一緒に記念撮影してみましょう♪
ピエールはどこ Part 1
ピエールはどこ Part 2
ってゆうか、拙者がどこにいるか分かりました?

そして伊東駅には謎の注意書きが・・・
♪そんなの関係ねぇ~
関係者以外、伊東駅長ってことは
伊東駅長は関係者じゃないってこと?

お待たせしました☆
最後にモモちゃんの映像をごゆっくりどうぞ♪



せ~の、プチッ!

榊原郁恵ベスト

榊原郁恵ベスト
(2007/01/01)
榊原郁恵

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/63-af9ea927
