
先週に引き続き犬吠埼です。

おや!?この通りの名前って・・・
♪今春が来て 君はきれいになった
ここからイルカが見えるのかな?
いえ、見えたのはイルカではなくて・・・
恐竜の赤ちゃん
恐竜の赤ちゃんでした。
せっかくなので一緒に記念撮影です。

エントリーNo.69 「恐竜の赤ちゃん」
何ザウルスかな?

灯台
の方に行ってみましょう。
あそこに顔出しパネルがありますよ☆
記念撮影
え゛~っ!?これどういうことですか?

エントリーNo.70 「平成19年12月72日」
犬吠暦?
ここでは12月は一体何日まであるのでしょうか?

気を取り直して海岸に下りてみましょう。
ここの海岸は白亜紀の地層なんだそうです。
♪雨雨降れ降れ もっと降れ
よ~し、次はに登ってみましょう!

地球の丸く見える丘展望館のすぐ横に公園がありました。
ギョギョッ!?
 え゛~っ!?空飛ぶ魚
よく見るとこういうことでした。

エントリーNo.71 「風見魚」
♪ぼ~くぼ~く 笑っちゃいます
なるほどね~
この辺ではではなくが風向きを教えてくれるんですね。

さあ、そろそろ帰る時間です。
銚子電鉄に乗りましょう。



銚子駅
に到着
銚子電鉄
駅舎
銚子電鉄の皆さん、これからもがんばってください☆


ポチッ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/60-29472e0c
