
拙者は信じられないものを目にしてしまいました。
日本のこんな長閑な下町にあの集団がいたなんて!

Kitsui Kitanai Kiken ?

ま、まさか、あの白人至上主義団体
クー・クラックス・クラン (Ku Klux Klan) じゃないですよね・・・

Kya~ Kowai~ Korosareru~
え゛っ!?やっぱりそうなの?

エントリーNo.65 「KKKのトラック」
大きくてもKトラック
KKKは古紙回収業者のようです。
有限会社だったらYKKだったのに・・・
Kabushikigaisha Kato KoshoでKKK・・・
あっ、
なるほどね♪
でも、初めてこのトラックを見たときは本当にびっくりしましたよ。
ちなみに、似たような業者だと思いますが
SSS777と書かれたトラックを目にすることもあります。

★ピエールからのお願い★
皆さん、お電気ですか~
イルミネーションもいいけど
原油高なんだから電気を大切にネ☆


ポチッ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/56-2f15a08f
