
相模原にやって来ました☆
駅を降りて少し歩くと、そこは座間ざます。

座間に入った瞬間、何かに吸い寄せられて行くような感じが・・・

何するザマす

ひえ~っ!ヘビに食べられる~!!!
んっ!?これヘビじゃないゾ~

見上げるとそこには・・・

誰ザマす?
だ、だれですか?

エントリーNo.64 「等身大のゾウのオブジェ」

象ザマす

このゾウ、不動産屋さんの看板として
駐車場に置かれているものです。
でも、こんなもの置かなければ
もう一台車がとめられると思うのですが・・・

さて、前回のクイズの答えです。

ちょっと怖いザマす
見つけられたかな?

ポチッとするザマす♪

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/55-a35d0c18
