
横浜にやって来ました。

日本のマンハッタン?

うさフェスタに参加するためです♪

うさばらしにうさフェスタ

ところで、この絵ってウサギに見えます?

しろくま?
入り口のところには警備ウサギさんが駐在しておりました。

お務めご苦労様です☆

お~っと、中には拙者の故郷、八ヶ岳の牧草あるじゃないですか!

なつかしいなぁ~

さ~てと、サンプルもいろいろ手に入れたことだし、
山下公園で一休みしますか・・・

え゛っ~!?何これ?

蛇腹?

ちょっと離れてみるとこんな感じです。

空飛ぶ貨物列車?

果たしてその正体とは・・・

エントリーNo.59 「スパイバンク」

コンテナからコンチワ!

これはコンテナを4つアーチ状につないだ作品です。
でも、どうしてこんなことしようと思ったのでしょうか・・・

山下公園には彫刻もいろいろあります。

ザンギリ

これは西洋理髪発祥の地の記念のようです。

赤い靴はいてた女の子

これは童謡で有名な赤い靴はいてた女の子です。
みなさん、赤い靴、最後まで歌えますか?
3番の歌詞では、どうやらこの女の子、青い目になっちゃうみたいですよ。
そ、そんなバナナ・・・
 

ポチっとよろしく☆

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/50-11dfa48c
