
天気がいいのでお散歩に出かけました♪
ずいぶん遠くまで来てしまいました。
あそこのプラタナスで一休みしましょう☆

プラタナス別名スズカケノキ

近付くにつれ何かただならぬものを感じました。

チビ太に気をとられないように

皆さんはもうお気付きでしょうか・・・

エントリーNo.55 
「ガードレールに喰い付くプラタナス」


ガードレールをガードしないと

ひえ~っ!食べられちゃうよ~(>_<)
慌てて退散しました。
しかし、すごい生命力ですね。
このプラタナスさん、そんなにお腹すいてたのかなぁ。

★おまけ★
8月19日放送の「日本の夏、キンシチョウの夏」のオブジェですが、
夜撮った画像で分かりにくかったので昼間に撮り直したものをご紹介します。

セロ弾きのゴーシュ

屋根の上のバイオリン弾き

改めて撮影しに行って思ったのですが、
これってひょっとしてキュウリではなくサボテンではないでしょうか。
なぜならこの広場にはトーテムポールがたっているし、
よく見るとサボテンも生えているからです。

サボテン公園?

でも、どうしてサボテンが植えてあるのでしょう・・・


ポチッとよろしく☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/47-8949f32c
