
今回の写真はスゴイです!
妻の知り合いがエジプトで撮った写真です。
(写真のご提供ありがとうございます☆)

いかにもエジプト

えっ!?ただのピラミッドスフィンクスの写真じゃないかって?
いえいえ、そこじゃなくて、左上の方をよく見てください。
そう、もうお分かりですね。


エントリーNo.42 「エジプト上空のUFO」


モルダー捜査官よろしく☆

拙者はこれを見た瞬間、思わず
Xファイルのテーマ音楽が頭の中を駆け巡りました。


ところで、この写真はあるお店の前で撮ったのだそうですが、何のお店か分かりますか。日本にもたくさんある飲食業のチェーン店です。聞くところによると、日本国内でこのお店の利用率が最も高いのは沖縄県だとか。正解は次回発表します♪
最後にテンテン王からヒントが出ます☆


Z Z Z ・・・

「最近ダレダレだな~倦怠期かな?」 


納得した人はポチッとしてね☆

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/33-f867c05c
