
今日はテクノプラザかつしかにやって来ました。
ここには葛飾区内の企業が作っている製品や江戸の伝統工芸が展示されています。


擬態?


建物の中にはレストランも入っています。


気になる~

食べてみたかったのですが、あいにく準備中でした。


考えるヤマネ「どんなカレーかなぁ?」


外に出てみたところ、思わずドキッとするオブジェに出会いました。

いや~ん!

えっ!?これな~に?


ハートね☆

あ~ぁ、ハートか・・・びっくりしました。


エントリーNo.38 「ゆれるハート」


おしりあい♪

上に乗ってみましたが、ゆれる気配はありません
ひょっとして見た人のハートがゆれるってことかしら・・・


ところで、テクノプラザかつしかの所在地は青戸、最寄の京成線の駅は青砥です。どちらもあおとと読みますが、字が違いますので注意しましょうね☆


さて、最後にきょん2さんからの投稿写真です♪


エントリーNo.39 「巨大バッタ」


でかっ!

きょん2さんのコメントです。
「昨日さくらんぼ狩りの帰りどこのサービスエリアかは忘れたけど大きいバッタが居ましたので送ります。頭の方をもう少し入れればよかったけどね。なぜここにバッタなのか解らない。」


うわぁ~!こんな大きいバッタがいたら、サクランボ全部食べられちゃいそうですね。きょん2さん、ありがとうございました☆

ブログランキング登録しました☆面白かったらポチッとしてね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/30-300e76f7
