
船橋にはいろんな駅があります☆
船橋を中心に
東には東船橋
西には西船橋
南には南船橋
そして、北にはもちろん・・・


エントリーNo.37 「船橋法典」


あれ!?北船橋じゃないの?

ひえ~っ!復讐されちゃうのかなぁ(^_^;)

そう言えば、小さい頃近所の子が仮面ライダーアマゾンの人形を持っていました。それは紐を引っ張ると「正義のために戦え!アマゾンライダー!」みたいなことを喋る人形でした。喋る台詞は4種類くらいあったのですが、そのうちの一つが何故か「目には目を、歯には歯を」だったことだけははっきりと覚えています。









Rainbow Master Works 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー号
(2005/03/11)
メディコム・トイ
この商品の詳細を見るRainbow Master Works 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー号

ここはフナバシホーテン
ココアは
バンホーテン

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/29-999b928c
