
今週は小岩にやって来ました。
駅の南口を高架沿いに歩いていると、ありました☆


エントリーNo.25 「ピンクのゴリラ」


ゴリラだ!

こういうのって一昔前に流行りませんでした?
ちなみに、一階はガラス屋さんでした。


ガラス屋さん

さて、オブジェも見つけたことだし、西小岩親水緑道で遊んでいきましょう♪


迷路

あれっ!?迷っちゃったかな・・・
ここにはいろんな彫刻があります。


テントウムシさんアヒルさんカエルさん
ヒトデさんとカイさんバットとグローブ本とブーツ

一番のお気に入りが↓これ↓です。タイトルはカムフラージュ


オタマジャクシさん

どう?まるで兄弟みたいでしょ?
おやっ?夕焼け小焼けの音楽が流れてきたぞ。そろそろおうちに帰らなくっちゃ。
オタマジャクシさん、さようなら。また遊ぼうね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/22-4a928526
