
こんにちは、ピエールです。


ゴーグル

今週もエチゴユザワ星よりお送りいたします。


雪の中のピエール

この雪の中、国王様のためにオブジェを探しています。
あぁ~、何だか腹ペコになっちゃったなぁ~
聞くところによると、この星ではもち豚が有名だとか・・・
せっかくなので、注文してみました。


もち豚角煮定食

もち豚角煮定食


もち豚トンカツ定食

もち豚トンカツ定食
え~と、もうちょっとソースかけようかなぁ・・・んっ!?


エントリーNo.10 「惣酢」


ソースと醤油

へぇ~、そうか。この星ではソースのこと惣酢って書くんだ。面白いねぇ☆
角煮もトンカツもとってもまいう~でした♪
えっ!?何?「お前、草食動物だろう!」って?
まあまあ、この際、そういうツッコミは無しってことで・・・


最後に、ジュン王子から一言。


ピエールを呼ぶジュン王子

Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/11-70bd95fa
