
次の星に到着しました。


あっ、新幹線だ!


上越新幹線
乗ってみよっと♪トンネル
国境の長いトンネルを抜けると・・・ピエールinNASPA
雪国であった!
ここは雪に覆われた星、エチゴユザワ星です。


おやっ!?あそこで誰か倒れてるぞ!!!


エントリーNo.9 ぽんしゅ館の酔っ払い像


ぽんしゅ館(1)

大丈夫ですか?・・・んっ!?な~んだ、作り物か~
他にもこんな酔っ払いがいました。


ぽんしゅ館(2)ぽんしゅ館(3)ぽんしゅ館(4)

みなさん、くれぐれも飲みすぎには注意しましょうね☆


PS. 第8話でお見せすることができなかった「ばくつ」の画像をゲットしました。

ばくつタクシー(1)

アップにすると


ばくつタクシー(2)

ねっ、どう見ても「ばくつ」でしょ?



Secret

TrackBackURL
→http://erreip.blog83.fc2.com/tb.php/10-a0787c96
