
小岩にやって来ました。
よく来ていたはずなのに
見逃していたものがたくさんあることに気付きました。

あれっ!?
あの看板は何だ?

変な店じゃなくて変なオブジェを探してるんですが・・・

れすとらんばあ?と書いてありますが
営業時間が午前0時から7時までとは
やっぱり変な店に違いない。

小岩駅北口にはこんな像があります。

一見何の変哲もない像ですが・・・

見ての通り母と子の像ですが
交通安全シンボル像といって
交通ルールを守ることを誓って建てられたものだそうです。

子供をよく見ると・・・

しかし、拙者は何か違和感を覚えてなりませんでした。
んっ!?
あっ、やっぱり!

... 続きを読む
