
ついにエジプトに来てしまいました。

スフィンクスも真っ青♪

ウソです。幕張です。

エントリーNo.54 「幕張のピラミッド」

幕張に打ちたてられた金字塔

ピラミッドの上の部分はガラス張りになっていて、中にイスが並べてあるのが見えます。しかし、これらの正体が何なのかは未確認です。

おやっ!?また巨大な昆虫がしゃしゃり出て来ましたよ!

エントリーNo.55 「巨大テントウムシPart 2」

サンバもう終わりましたけど・・・

これは幕張の公園にあるオブジェです。近付いてみましょう♪

おっとっと・・・転倒しないようにね☆

テントウムシの頭です。はしごで登れるようになっています。

すべり台ですべりたい!

そしてお尻はすべり台になっています。なるほどね☆ 

ポチッとしてね♪

