
実は近所に前から気になっている看板があります。


ちなみにこの通りには「つけ麺大王」もあります

ということは、こちらに閻魔大王様がいらっしゃるのですね。
オクトドン王国の使いとしてはぜひ謁見しなくては☆


こちらがその安置堂です。


夏だから中はあち~ど~

中に入ってみましょう♪


エントリーNo.50 「閻魔大王坐像」


♪父ちゃんのためならえ~んまこ~ら

鬼のような形相をしていらっしゃいますが、スイカモモの缶詰と、意外と果物がお好きなのですね。ひょっとして大王様はベジタリアン!?


ところで、皆さんは閻魔大王と聞いて何を思い浮かべますか。私は昔アニメでやっていたドロロンえん魔くんを思い出します。実は今でもときどき主題歌を口ずさんでしまいます。




口ずさんだ人、ポチッとしてネ☆
