上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところで、あなたは、誰も見ていないはずなのに、誰かに見られていると感じることはないでしょうか。


ある日、拙者は文房具売り場誰かの視線を感じました。店員でも他の客でもありません。下の方から見つめられている気がしたのです。


誰かに見られてるような・・・

そこにはボールペンしかありません。
いや、よく見ると・・・え゛っ!?


エントリーNo.34 「ウサギボールペン」


わぁ~ウサちゃんだ~♪

これの正体は、パイロットのハイテックCコレトといって、ボディと芯を好きなように選んで組合せられるボールペンなのですが、ボディのお尻の部分、どう見てもウサギにしか見えません・・・

そう言えば、最近気付いたのですが、ウサギって齧歯目ではなく、重歯目に分類されるんですね。


ちなみに、この文房具売り場でクワガタムシも見つけてしまいました。


ホントは修正テープ

さあ、締めくくりも動物だよ。Ririさんからの投稿で~す☆


エントリーNo.35 「ワンワンベンチ」


重たいワン!

では、Ririさんの解説をどうぞ☆
「今回のネタは堺の大仙公園にあるベンチです。
2匹のワンちゃんがけなげに持ち上げてくれています。
つい座る時「重くてごめんよ~」と言いたくなります。」

あらぁ、このワンちゃんたち、メドゥーサに石に変えられちゃったのかしら・・・何だか座るのかわいそうになっちゃいますね。


Ririさん、どうもありがとうございました。また、よろしくね☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。