
ある日のこと
クルージングに出かけたところ
遭難してしまいました。

何気に新キャラ登場
何とか救命用浮き輪にしがみついて
漂流しておりました。
すると、何やら巨大な生き物が近寄って来ました。

遭難したの?― そうなんです。
げっ!?
ひょっとして拙者たち食べられちゃうのかな・・・

いえいえ、心配ご無用。
オクトドン王家と親戚関係にある
島根のおじさまでした。
 

 

エントリーNo.78 「島根のおじさマクラ

当たっちゃいました♪

「ピエールくん、助けに来たよ~」

いい歳こいてアホなことやってます☆

「おじさま、ありがとう☆」

ダイキチ王子以外はリアクション悪かったっす

「あっ、島根のおじさま!」
「ダイちゃん、大きくなったね~」

ということは、王家のみなさんは
白戸(ホワイト)家と血縁関係!?

★ピエールのプチグチ★
上戸彩と言うつもりが
なぜか綾戸智絵と言いそうになる・・・

ある!ある!
 
ポチッ☆

 

Secret

